WX310K(京ぽん2)到着

 午前中指定だったのですが、14時近くになってからやっと佐川急便のお兄ちゃんが届けてくれました。充電しながら、まずはオンラインサインアップしましたが、特に設定を変えるところはありませんでした。次はAH-K3001V Adress Book UtilityでAH-K3001Vのアドレス帳をWX310Kに書き戻し、Bookmark UtilityとFile Utilityで必要そうなものを書き込みました。他のところで報告があるようにdxmファイルは認識してくれなかったため、今まで着信音にしていたJ(J鶴田のテーマ)とスパルタンX(三沢のテーマ)はどこかでMIDIで拾ってこなくてはいけなさそうです。後は、ダイアルアップ接続で@niftyの4xと1xを設定し、壁紙等こまごましたところもいじってとりあえずは設定完了しました。ためしに何カ所かOperaで回ってみたのですが、流石に4x(パケコミ契約)のことはあって結構表示が早くなっていました。サイトKでQRコードリーダーとムービープレイヤーをダウンロードしてみましたが、これはまだ実際にためしていません。TranscendのminiSD(512MB)も刺してフォーマットしてみましたが、こちらも大丈夫そう。残りはPalmTXとBluetoothで繋げてちゃんとダイアルアップしてくれるかです。