MissingSync5での不具合?

 MissingSync5にはMark/Space PhotosとMark/Space conduit for iTunesがあります。これを使わない手は無いと思い、試しに設定してHotSyncしてみたところ、エラーが出て途中で切れてしまいました。その後、HotSyncできなくなり、試行錯誤の結果(MissingSyncの中の)iSyncのみでSyncさせると接続できるようになるので、すぐに同期を中止し元に戻すことでHotSyncできるようになりました。どうもconduit for iTunesの方でおかしくなるようなのでとりあえずはiTunesとの同期はあきらめました。Photosの方もSDカードに書き込めないようで、結局この二つ(conduit for iTunesとPhotos)は使えませんでした。もっと使いこなしてから改めてチャレンジしてみないといけないようです。