キーケース

サイフ工房 ANDOU

 キーケースがぼろぼろになってしまったので、色々物色してみました。キーを5個つけられるのは結構少なくて、今のキーケースもやっと見つけて手に入れたモノでした。さすがにamazonには無かったので、楽天市場で探してみたところ、サイフ工房 ANDOUのがシンプルでよさそうだったので、昨日注文してみました。で、届いたのですが、思った通りのシンプルな作りで満足できるモノでした。ただ、それ程高価な物ではないので送料(640円)が大きく感じます。後で見てみたら売り切れになっていました…。

Pic@nic

 通話明細と請求照会が更新されたとWILLCOMからメールが来たので、見に行きました。通話明細の方は良かったのですが、請求照会にはログインできませんでした。早速116に電話しました。すると「名義変更したときに一度請求照会を解約したことになっているので改めて申込して下さい。」とのこと。確かに、請求先変更もしくは解約した人用のお客様番号とアクセスキーを入れる方でやってみるとログインできました。
 それならば改めて新規申込をし直さないと、と思い新規申込を始めると「請求照会へ既にお申込になっている為、受付いたしかねます。」となってしまいました。更に、先月分の請求照会をしてみると6回線契約して請求をまとめているうちの2回線分しかあがってきていませんでした。再び116に電話をしたのですが、返事は調べてから折り返しと言うことになりました。

続きを読む Pic@nic