インディラディナー

 今晩は娘2号と3人でインディラのディナー。今回はセットメニューでは無く単品を注文。マトンカリー、マトン・カリ・ミリチ、マトンビリヤニにマライカバブを頼み、自分とかみさんは生ビールを、娘2号はゴッドファーザーと言うビールを頼みました。今回はナンを減らさなかったので、お腹いっぱい状態で家に帰ることになりました。

ゴッドファーザー

マトンカリー
ナン
マトンビリヤニ
マライカバブ

ENVY12ヶ月点検

 かみさんのENVYの12ヶ月点検。何故かホンダで担当してくれていた人がプジョーにいて担当になってました。代車無しだと1000円引きになるので車2台で行って、自分の車で一旦戻り、夕方に受け取りに行く事にしました。
 受け取りに行く時には娘2号の車で向かい、そのホンダの頃からの担当者とやり取りをして、勢いで決めてきました。詳しくはまた後日。

朝マック

 かみさんの車を取りに行ったので、いつものパターンで朝マック。駐車場に車が沢山ありましたが、多分殆どがネットカフェの客の車みたいです。マックの店内には一晩を明かしたような若者たち6人くらいがグダグダしてました。自分がマックグリドルソーセージエッグセットをかみさんがグリドルベーコンエッグ単品に裏メニューらしいガーリックペッパーソーセージを頼んだのですが、間違って逆のを食べてしまいました。サイドメニューのアップルパイにマックフルーリーぐでたまも頼みましたがぐでたまはちょっと微妙。

朝マック