ピッツェリア

 映画を見終わった後、お昼はどこで食べようかという事でファボーレの中はどこも満員なので、帰る途中にあった「ピッツェリア」に入りました。時間的にどうかと思いましたが、普通に空いていたようです。三人用のボーノセットにして、シーザーサラダ、マルゲリータビザ、カルボナーラ、ミートソーススパゲティを選びました。今頃、ピッツェリアがあっぷるぐりむグループだという事を知りました。

シーザーサラダ

マルゲリータ
ミートソース
カルボナーラ

「スリー・ビルボード」


とある田舎町で起きた殺人事件にまつわる騒動の行方を描き、数々の映画賞で話題を呼んだクライム・サスペンス。『ファーゴ』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたフランシス・マクドーマンドが、亡くなった娘を思うがゆえに起こした騒動によって孤立していく母親を、ウディ・ハレルソンが町の人々から支持される警察署長を演じる。

情報源: スリー・ビルボード| 映画-Movie Walker

 かみさんと娘1号と三人でファボーレに行き「スリー・ビルボード」を見ました。なんか見てて辛い映画でした。