「宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン」

地球からは見えない月の裏側“ダークサイド・ムーン”で人類最後の戦いが始まる! 人類が地球と月の2つの勢力に分裂した未来を舞台に、水資源の枯渇により、氷の状態で月面に蓄えられた水を求めて月植民地に攻め込んだ地球の“暗黒軍”と、かつて宗教対立により月に追いやられた植民地勢力の“追放軍”の泥沼の戦いを描いたSFアクション。物語は月側の追放軍の視点から描かれ、激戦の中で孤立した部隊が、やがて思わぬ秘密に接することに。月面での激しいスペースバトルと予想外のクライマックスに注目だ。

情報源: 宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン | WOWOWオンライン

 WOWOW撮り溜めシリーズの「宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン」。C級っぽかったのですが、とりあえず見てみました。冒頭からなんともわかりづらく、流石にそのまま最後までは見られませんでした。早送りしてクライマックスぽいところを見たもののよくわからない結末になっていました。ここまでひどいのは初めてかも。