「粋鮨」

 快気祝いという訳では無いのですが、お昼は家族4人で「粋鮨」で食べることにしました。11時20分頃にeparkで順番待ち状況を見てみると携帯予約しているのが1組で、待ち時間が30分くらいとなっていました。順番待ち1組で30分待ちと言うのも怪しい感じがしましたが、とりあえず車で向かっている途中で順番待ちを申し込みました。11時40分過ぎに店に入ってみると中で順番待ちしているのが5〜6組ほど。店員に携帯で順番待ちを申し込んでいることを告げると、順番待ち番号を確認されました。椅子に座って待っている間にeparkで確認してみると呼び出し予定時間が12時10分程になっていました。もうしばらく待つことになるのかと思っていたところ、5分も待たないうちに番号が呼ばれました。先に来て順番待ちしている人たちには悪い気がしなくは無かったのですが、そのまま案内された席に着きました。
 前にも1度来た時にランチメニューを選びましたが、今回も流れている皿を取るのでは無くセットメニューを選ぶ事にしました。自分は満腹ランチを、かみさんはLuckyランチを、娘2号はポキ丼を、娘1号はセットを選ばずに適当に皿を取ることに。メニューを見ているうちに感謝祭盛り(5巻)を見つけたのでこれを2組追加しました。他に単品で取ったのはいなり寿司・ほたて・煮穴子くらいでしたが、セットメニューにしたことで充分に満足出来、さらに安価ですますことが出来ました。

店内

感謝祭盛り
満腹ランチ
Luckyランチ
茶碗蒸し
煮穴子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.