「トランスフォーマー/最後の騎士王」


マイケル・ベイ監督&マーク・ウォールバーグ主演による人気アクションシリーズの第5弾。地球の危機を救うため、金属生命体“トランスフォーマー”にまつわる謎を解こうとする人々の姿を描く。前作に登場した恐竜型トランスフォーマーや3作目に登場したセンチネルプライム、さらに金属生命体の創造主などが登場する。

情報源: トランスフォーマー/最後の騎士王 | 映画-Movie Walker

 「トランスフォーマー/最後の騎士王」を観て来ました。2D吹き替えでしたが、ちゃんとした声優さんだったし、動きも目で追える感じだったので十分に楽しめました。イザベラ役の女の子は最初見たことがあると思いましたが、NHK Eテレでやっている「100 オトナになったらできないこと」の主役をやっているイザベラ・モナーでした。これから売れっ子女優さんになるのでしょうか。地球に生えた6本の角ですが、今回はあまりスポットが当たらなかったわけですが、次回作に何か繋がると言うことなのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.