仙台出張3日目

 ホテルの朝食は昨日の朝よりも早めに部屋を出て、昨日と同じ席に座りました。

ホテルの朝食2日目

 昨日よりも10分ほど早めにホテルを出て会場に向かいましたが、昨日よりも増してランチョンセミナー整理券争奪戦の列が大変な事になっていました。

広瀬川

ランチョン弁当外観
ランチョン弁当

 職場の人たちと一緒に食事をする事になっていましたが、早めに切り上げてホテルに戻り大相撲をテレビ観戦しました。まさかの優勝決定戦になってしまったので、本割が終わると同時にホテルを出て一番町のアーケードを端から端まで早足で待ち合わせの店に向かいました。何とか10分ちょっとで「牛たん炭焼 利久 西口本店」に着く事が出来ました。なにやらフェア最終日と言う事らしく、お得だと言う牛たん焼き・豚ほほ肉生姜焼き・カツオ刺身・テールスープ・麦飯の定食を頼みました。

牛タン焼き

豚ほほ肉の生姜焼き
カツオ刺身
テールスープ

 牛タンを食べ終わり、国分町方面に向かい予約してあった「ぼんてん漁港」に入りました。若者向けっぽい店で、タッチパッドで注文だったりであまり落ち着けない感じでした。お造りが舟盛りだったりで、さすがにマグロやサーモンは美味しく、他にカキフライ・ホッケなども頂きました。最後に頼んだシューアイスが予想外でした。

シューアイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.