「プロレス総選挙」


 先日、プロレスファン待望の『現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙』(テレビ朝日)が放送され反響を呼んでいる。

情報源: 『プロレス総選挙』に大反響も、”アノ問題”への非難殺到!? ランキング対しても賞賛・反論アツい意見が飛び交う! | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル

 昨日の夜20時58分から放送されるはずだったテレビ朝日系の「プロレス総選挙」。野球が長引いてしまったせいで、日が変わった0時13分からの開始となってしまっていました。普通ならばタイムシフトで見ることが出来るはずなのですが、この時間帯までずれるとタイムシフト録画の設定時間を過ぎてしまいます。野球が長引くことが確実だったので、タイムシフト録画ではなく通常の録画予約をしておいて難を逃れることが出来ました。今は大相撲大阪場所中と言うこともあり録画したのを見ている余裕はないため、あとでじっくりと見たいと思っています。伝え聞く話では、テレビ朝日の番組なので新日本プロレスがメインの作りになっているらしく、多少ストレスがかかりそうな感じがしないでも無いのですが、とりあえずケニーと飯伏のところだけでも見ることが出来れば十分のような気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.