ドッグフード

 ルークのドッグフードはずっと「家族のごはん すき焼味」にしていて、焦げ茶色のコロコロして扱いやすいウン○になっていました。この間残りが少なくなって来たので、いつも買っているドラッグストア(Vdrug)に帰宅途中に寄って買おうとしたところ、改築中で買うことができませんでした。仕方なくその週末に別のホームセンター(カーマ)で買おうとしたら、そこには「家族のごはん すき焼味」は置いていませんでした。仕方なく以前食べさせたことのある「愛犬元気」を買って来ました。ドッグフードが変わっても特に食いつきが悪くなるとかは無かったのですが、これまでと違って明るい茶色で柔らかいウン○になってしまいました。そして「愛犬元気」が残り少なくなって来たので今日の帰宅途中に新装オープンとなったVdrugに寄って見ました。ところが、ドッグフードのスペースが縮小されていて「家族のごはん すき焼味」が売っていません。結局、ムサシに行って入手せざるを得ませんでした。Vdrugの方が途中で寄り安かったのですが、これからは少し面倒臭いですがムサシに行くしか無さそうです。今時はネットで買う方が安いし配達されるので良いだろうと探して見たのですが、何故かAmazonでさえムサシで買うよりも高くなっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.