「バッドサンタ」


「ゴーストワールド」のテリー・ツワイゴフ監督が、サンタクロースに扮した泥棒の騒動をつづるコメディ。下品で女好きで大酒飲みという、史上最悪のサンタが登場!

情報源: バッドサンタ| 映画-Movie Walker

 クリスマスなので「バッドサンタ」を見ました。随分昔に見て強い印象があった映画でしたが、レンタル屋にも無くてかみさんがamazonのマーケットプレイスで入手したDVDです。「何で割った?」と言う台詞が強烈に残っていて大まかな設定くらいしか覚えていなかったことに気づかされました。

NOAH後楽園

 久しぶりのNOAH後楽園ホール大会のG+生中継。一番最初にグレートカブキのメモリアルマッチがありましたが、終了後に花束を渡しに来たグレート小鹿の元気さが際立っていました。拳王がGHCヘビー級を奪取したメイン後の清宮海斗が登場したところで中継が終了してしまったのは残念でした。

コストコケーキ

 クリスマス間近という事で、かみさんがコストコでケーキやロティサリーチキンを買ってきました。ハーフシートケーキは職場でみんなにわけて来たようで、一部だけ持ち帰って来ていました。ストロベリーケーキとハーフシートケーキのクリームはちょっと味が違っていました。

ストロベリーケーキ