餃子の王将

 今日の晩御飯はどこで食べようかと考えながら車を走らせ、ちょうどいいタイミングで通りかかったので「餃子の王将」に入ることにしました。お一人様なのでカウンター席にすわり、入り口にあったディナーセットを注文。揚げワンタン麺とチャーハンと唐揚げのセットだったのですが、唐揚げが遅れて出て来ました。それほどオーダーが入っているようには見えなかったのですが、席に座ってもなかなか注文を聞かず、注文を聞いた時でもお水を出さず。料理が出てきた時に言わないとお水は貰えませんでした。カウンター席に座った時にはてきぱきとこなしている姿が頼もしく見えていたのですが、今日に限ってなのかわかりませんがちょっと残念です。

チャーハン&揚げワンタン麺

唐揚げ