粋寿司

 お昼は娘2号と3人で「粋鮨」に行きました。以前、第一ホテルに入っている回っていない店で食べましたが、こちらは普通の回転寿司です。タッチパネルで注文するのが基本のような感じで、レーンを流れている寿司はプラスチックのカバーがされているせいかちょっと新鮮さが足りないように見えました。とりあえずLuckyランチセットを頼んで、足りない分を追加で取ることにしました。

メニュー1

メニュー2
メニュー3
タッチパネル
Luckyランチ
あん肝
バイ貝
煮穴子

プジョー代車

 かみさんが昨日仕事が終わってからenvyを車検に出して来ました。代車は206です。208よりもサイズが一回り小さく、オートマもまともです。さすがに初年度登録が2007年と10年ものなのでへたっている感じがして、208よりも乗り心地は劣っているようにも思えますが、なかなか良い車です。
 ディーラーから電話が来て日曜日には出来るはずが、木曜日になるのだとか。

206顔

206後ろ