「BAR COMEDOR UNiCO」

 今晩は家族四人でイタリアンディナースペインバルという事で、予約しておいた「BAR COMEDOR UNiCO」に行って来ました。19時に店に着いて見ると1Fの店内には誰もいなかったのですが2Fに通されました。2Fにはちょっと前に入ったと思われる先客がいたのですが、男3人・女3人でどう見ても合コンです。8年前に「あかり屋」で同じシチュエーションだった事を思い出してしまいました。今回はコースを予約していたので料理を選ぶ手間が無く気楽に食事できました。出て来る料理全てをちゃんと説明してもらえたのですが、ほとんど覚えていません。かろうじてバイ貝のアヒージョとイベリコ豚のローストくらいは覚えていますが、他はウサギの肉を使った何かとかタラの身を使った何かとか程度の記憶しかありません。なんだかんだで21時半頃までかかり、店を出た時にはタイミング悪く暴風雨状態で、傘も2本しか持っていなかったため足元が結構ずぶ濡れになってしまいました。

生ハム2種
生ハム2種

オードブル
オードブル
ウサギの肉を使った何か
ウサギの肉を使った何か
バイ貝のアヒージョ
バイ貝のアヒージョ
タラの身を使った何か
タラの身を使った何か
イベリコ豚
イベリコ豚
パエリア
パエリア
バニラアイス&グレープフルーツシャーベット
バニラアイス&グレープフルーツシャーベット