コストコディナー

 かみさんと娘たちが映画を観に行った後、なかなか帰ってきませんでした。映画が15時に終わったはずなのに帰ってきたのは18時近くで、コストコに行って来たとの事。ハイローラー(B.L.T)とかグリルチキンレッグ(4本入り)やマフィンなどを買って来たのでこれらを晩御飯として食べることになりました。おばあちゃんも呼び5人で食べたのですが、それでもなおお腹いっぱいになってしまいました。

上野みやげ

 娘1号が東京出張で買ってきた上野みやげで、芋羊羹で有名な舟和があんこ玉のパンダバージョンがありました。他にも真ん中にパンダの顔(りんごバージョンなど)のあるシレトコドーナツとか、以前はそんなに気にしたことはなかったのですが、上野のパンダ推しが盛り上がっているようです。

パンダ玉(?)
パンダ玉(?)

外箱
外箱
シレトコドーナツ
シレトコドーナツ