夜多喜屋

 晩ご飯は娘2号がバイトから帰ってきてから、新聞のチラシにクーポン券が入っていたお好み焼き屋「福ふく」にと向かいました。18時40分過ぎに店に着きましたが、流石に三連休のど真ん中の夕食時という事もあり既に満席で順番待ちが3組という状態。お好み焼き屋は回転があまり良くないイメージがあるので、クーポン券があるとは言え待ってまで食べようとは思っていないので、こんな日でも満席にはなっていなであろういつもの「多喜屋」に向かう事になりました。そこはやはり三連休ど真ん中の夕食時、さしもの多喜屋も結構な客入りで賑わっていましたが、それでも待つ事無く座敷に座る事が出来ました。座敷にはおばちゃん8人に2〜3歳児が二人の食べ放題・飲み放題のグループと、若い男性5〜6人のグループと、10人くらいの家族連れが居て、テーブル席の方にも4組ほど座っていました。おばちゃんグループからは頼んだドリンクや料理ががまだ来てないとか言う声も聞こえたり、注文しようとしてもすぐには来られない状況はあったりするものの、それでも店員さんはいつものお姉さん一人でまわしているところがこの店の凄いところです。今晩は定食とかセットでは無く単品を頼む事にし、豚トロの黒胡椒炒め、鶏の唐揚げ、チーズ春巻き、五目やきそば、納豆飯を注文。そんなに待たされる事も無く料理も次々と出てきて、いつも通りに満足して店を出ました。

五目焼きそば
五目焼きそば

チーズ春巻き
チーズ春巻き
納豆飯
納豆飯
鶏の唐揚げ
鶏の唐揚げ
豚トロの黒胡椒炒め
豚トロの黒胡椒炒め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.