新台湾料理「台菜」

 お昼は「台北1+1」の後に出来た「台菜」に入りました。中は変わっていませんが、流石にメニューは変わっています。とりあえず日替わりランチ(八宝菜と冷や奴でラーメンは豚骨台湾)を選びました。ソフトドリンク1杯付きという事でわかりにくかったのですが、日替わりを頼んだときに持ってきたグラスでドリンクバーから1杯だけ飲めるらしく、アイスコーヒーは込みですがホットコーヒーは別料金らしいです。日替わりランチのラーメンは小さいサイズと言う事もあり、ちょうど良いくらいのボリュームでした。会計の時に「店長さんが変わって味も変わった」と店の人に言われましたが、そう言われてみれば八宝菜は「台北1+1」の時とは味が少し違うような気がしました。ランチのスタンプカードと夜メニューのスタンプカードがあるようで、これから何度か来て他の料理の味も確かめてみないといけなさそうです。ちなみに、「台北1+1」の最後の頃にあった串のメニューもありました。

メニュー1
メニュー1

メニュー2
メニュー2
メニュー3
メニュー3
日替わりランチ(八宝菜・冷奴・台湾豚骨ラーメン)
日替わりランチ(八宝菜・冷奴・台湾豚骨ラーメン)
外観
外観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.