「インディラ」

 しばらくインド料理を食べていない気がするため、お昼は「インディラ」に入る事にしました。車にガソリンを入れるために12時30分頃に店の前を通った時には駐車場には車が2台しか停まっていませんでしたが、5分ほどして店に着くと車が1台増えていて先客は4組ほどになっていました。自分たちが注文する前にも後からお客さんが入って来て、その後も何組もやって来て順番待ちが出来る状況になってしまっていました。自分たちの隣の席に座った若いカップルにはなかなかナンを持って来ず、込んでいるのでナンを焼くのも時間がかかっているのだろうと思って見ていました。自分たちが食べ終わって席を立つ時に目撃したのは隣のカップルよりもだいぶ後に入って来た別のカップルにナンが出されていました。おそらく、そのナンは隣のカップルのものなのに、衝立の陰の席だったのでナンを持って来た料理人(非日本人)が気づかずに手前のカップルの席に置いて行ってしまったものと思われます。その隣のカップルのナンがどのくらいで出てくるかが気がかりでしたが、順番待ちの人たちもいたのでそのまま店を後にしました。

カレーバイキング
カレーバイキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.