「たなか」&「味樹」

 番屋街を脱出し、以前から入ってみたいと思っていた氷見牛の店「たなか」へ向かいました。11時30分からやっているということで、11時40分頃に到着して店に入ってみると既に満席。店の人に聞いてみると既に8組順番待ちとのこと。すぐに諦め、たまたま隣にあったとんかつの店「味樹」に入る事になりました。最初テーブル席に座っていたのですが後から9人連れの一団が入って来て、テーブル席から小上がりの席に移るように店の人に頼まれたためにコップやらおしぼりを持って移動することになってしまいました。自分はとんかつにごはんセットを、かみさんとおばあちゃんは味噌カツ丼を注文、ごはんセットはおかわり1回出来ると言う事で多少ごはん少なめで、味噌カツ丼の方も女性の注文だったからかごはん少なめだったようです。とんかつはちょっと小さく感じたり、他のカウンターのお客さんに水を出す時にコップをひっくり返してバッグや座席を濡らしてしまったりで、おそらく二度とこの店に入る事はないだろうと思いました。

とんかつ&ごはんセット
とんかつ&ごはんセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.