「DILレストラン」

 お昼は高岡からの帰り道途中にある「DILレストラン」に入りました。以前から行きたいとは思っていてもなかなか入る機会がありませんでしたが、やっと来ることが出来ました。スペシャルランチを注文した訳ですが、この店のシステムをあまり良く理解していなかったため、本来はスープとして最初に取ってくるのをカレーのお代わりかと思ったりしていました。店員さんが「お代わりあります」と言っていたのは、今考えてみるとスープのお代わりをしても良いと言う事だったのでしょう。クーポン券があったのでランチとは別にチキンビリヤニを一皿もらいましたが、このクーポン券でドリンクもサービスされるというので、ランチについてきたマンゴーラッシーの他にホットチャイも飲むことになってしまいました。特に辛さの指定はしなかったためか、カレーはそれほど辛くはありませんでした。もうひとつ不思議だったのが、メニューの中と外でスペシャルランチの内訳が違っていて、外側には「バーベキュー」が書いてあったのに出て来ず、中を開いてみると「バーベキュー」は無く「スープ」が書いてありました。メニューを閉じた状態で立ててあったので、メニューを見ていつになったら「バーベキュー」が出てくるのかずっと不思議だったし、中のメニューを確認したら「スープ」がついているのを早い段階でわかっていただろうし、とにかくなんか不思議な感じのままで店を出た気がします。

チキンビリヤニ
チキンビリヤニ

スペシャルランチ
スペシャルランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.