NOAH「The Secomd Navig.08」最終戦

 G+のNOAH「The Secomd Navig.08」最終戦生中継をタイムスリップしながら久しぶりに第1試合から通しで見ました。GHCヘビーはどうしても三沢の肘・肘・肘…といった展開になってしまうため、なんとなく流れがぶつ切りになってしまう感じがありましたが、最後の方は森嶋を後押しするコールもあってなんとか三沢からベルトを奪うことが出来たようです。去年の1月からの森嶋成長編がひとまず完結したことになります。GHCヘビータッグはジュニアヘビーっぽい感じになってしまっていましたが、最後の最後で丸藤に持って行かれてしまった感じです。途中のスワンダイブ式ムーンサルトを失敗したところでかなりヒヤッとし、ブリスコ弟が最後の方で左足を痛めたことで更に技を失敗するのではないかとヒヤヒヤして見てしまいました。セミ前の6人タッグは高山とダブルケンタの絡みで楽しめました。その他の試合も雅央ワールド全開だったり、完全なネタ試合の第4試合だったりで結構楽しめた興行だったように思えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.