くら寿司

 かみさんが出張のため、昨日に引き続き晩ご飯は外食をすることにしました。娘達が検討した結果回転寿司に行きたいと言うことになりましたが、祭りばやしに行くにはちょっと出遅れてしまったので、近所のくら寿司に向かいました。流石に8月最後の日曜日の夕食時ということで、既に順番待ちの人たちがたくさんいましたが、回転が速いことを期待し順番待ちの機械に入力しました。待ち時間の目安として19分程度と言うことでしたが、実際その程度の待ち時間で順番が回ってきて、思ったよりも待たずに済んだ感じがしました。祭りばやしよりは流石に満足感は劣りますが、3人で丁度30枚を頂き、平日限定ではありますが500円券もゲットして帰りました。