帰省その2

 以前より30分早く秋田港に着いたので、ちょっと調子が狂いました。朝ご飯を食べに入ろうと思っていたターミナル前のマジカルママが潰れていたので、ターミナルで朝食をとりました。途中、大潟村の温泉施設に入りましたが、あさの7時過ぎなのに結構人が居てびっくりでした。
 途中でいわゆるババヘラアイスを食べてから9時過ぎに実家に着き、午後にはゼニスでコーヒー&ロイヤルミルクティーを飲み、夕食はきりたんぽ鍋でした。冷房を効かさないと厳しいかと思っていましたが、思ったより涼しく、扇風機だけで大丈夫でした。
080815-083043.jpg
いわゆるババヘラアイス。最近は花びらをあしらった盛りつけもしていたりします。