7.18NOAH武道館

 7.18NOAH武道館大会。第5試合の特別試合で十分おなかいっぱいになりましたが、その後のKENTAvs健介でも十分楽しめました。セミのGHC Jrは先日のJrタッグに絡んだ展開になるかと思いきや、そのままあっさりといつものタイトルマッチとなっていました。メインのワイルドII決戦はごつごつしたヘビー級の戦いといった感じで悪くはなかったように思えました。観客数1万割れだったようで、次の健介戦で盛り返すことはできるでしょうか。

サーバー機フリーズ

 9時過ぎからサーバー機へのアクセスができなくなりました。インターネットの接続は維持されているようなので、サーバー機がフリーズしているような感じです。家に帰ってみてみると、時計は9:10頃を示し、黒いウインドウに電源ボタンでシャットダウンしてくれというメッセージが表示されていました。メッセージ通りにシャットダウンしたあと、改めて電源を入れてみたのですがOSXが起動しなくなっていました。起動ディスクを認識できなくなったのならば、はてなマークのフォルダアイコンが表示されるのですが、それすら出てきません。熱暴走したのかフリーズしたままでそのまま10時間放置されていたことになるので、もしかしたらロジックボードが逝ってしまっているのかもしれません。ちょっと時間をおいて試してみないといけません。