東麺房 山室店

 今日の晩ご飯は一人で食べることになったので、初めての店「東麺房 山室店」に入りました。19時近くになってから入ったのですが、その時には他に誰も客がおらず、かろうじて自分が食べている間に中年夫婦が一組入ってきた感じです。とりあえずやみつき醤油ラーメンと半チャーハンを頼んだのですが、サービスでカクテキ一皿が突き出しとして出てきました。味音痴なので味を語ることは出来ませんが、普通な感じでした。食べ終わってレジで支払うとサービス券がもらえましたが、やみつき醤油ラーメンが690円→300円とかだったりで、このサービス券があったら次も来て良いかなといった感じです。

人柱上等

 というわけで、WILLCOM STOREで03の予約をしました。WVS一括でしたが、これまで出来ていた通話料等の一緒に支払うという選択肢がありませんでした。コイン(ポイント)を稼げたはずなのですが、STOREのオンラインポイントしかつかないことになってしまいました。いずれにしても後は27日を待つだけです。