NOAH武道館小橋復帰戦

 とうとうNOAH武道館小橋復帰戦の日がやってきました。17時からG+の生放送をリアルタイムで見ていましたが、途中18時過ぎから19時半頃まで中断後に追っかけ再生で観戦し、セミ終了時に再び中断し風呂に入ってから改めてじっくりとメインを見ることになりました。セミ前のアンダーカードは弱いと言われていたものの、超満員の観客の熱に後押しされたか、それとも小橋復帰に奮起したのか、良い試合が続いてセミ→メインと流れていったように思えました。セミの丸藤vs森嶋はこれがメインでも十分という内容でしたが、メインはやはりそれ以上の盛り上がりになりました。秋山のマシンガンチョップを受けているときのうれしそうな顔、最後に秋山と高山が二人してロープを広げてやってたり、何故か三沢も最近のGHC戦よりも動き・技のキレもよかったりしてました。この勢いで小橋DVD-BOXを買ってしまいたくなってしまいましたし、大晦日・元旦の小橋G+22時間30分も録画して保存しなくてはと思ってしまいました。それはさておき、明日の検査結果が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.