NOAH武道館小橋来場

 NOAH武道館大会G+生中継、夕食を食べてから帰宅しG+を見るとちょうど小橋がリングの上で復帰戦のカードを発表するところでした。予想通りに小橋・高山vs三沢・秋山という、高山復帰戦で出来なかったカードということでした。高山がツンデレではなくデレデレになってしまっているのは仕方がないことでしょうか。GHCジュニアは金丸が奪還することになりましたが、その前にテリーvs小川も見たかった気持ちがあります。GHCヘビータッグについては丸藤・杉浦(チームIKKO)が大逆転で奪取しましたが、RODの良さばかりが目立った形でこれから先が難しい気がします。しばらくRODに持たせていても良い思ったのですが、ここあたりがNOAHらしいところでしょうか。GHCヘビーはサモア・ジョーががんがん攻めてくるタイプだったので、三沢もやりやすかったかもしれません。フィニッシュの後頭部へのエルボーはちょっとえぐすぎでしょう。さて、次は12/2小橋復帰戦です。久しぶりに超満員の武道館になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.