Leopard

 たまたま休みだったLeopard発売日の今日、アップルストアに予約していたLeopard ファミリーパックの到着を待ちました。9時過ぎには届くのではないかという淡い期待がありましたが、さすがに来る気配が無く、とりあえず届くまでに買い物を済ませておこうと出かけました。買い物を終えて11時頃に帰ってきたときに郵便受けに白い物が…。残念ながら不在配達票ではなく普通の郵便物でした。そうこうしているうちに11:20頃になってやっとクロネコヤマトのトラックが家の前にとまり、とうとうLeopardが到着しました。箱を開けてみるとiWork’08の様な小さいパッケージになっており、少し拍子抜けでした。だめもとと大福iMac(800MHzG4,768MB RAM)にインストールを試みましたが、やっぱりはじかれてしまいました。サーバーとして動かしているPPC Mac miniにはまだちょっと怖いので、とりあえずはIntel Mac miniにアップグレードインストールをしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.