NOAH武道館

 NOAH武道館大会。ドラゲーvsNOAHというよりもCIMAvs丸藤初遭遇ということで、期待通りでしたが、ちょっとCIMAのマイクに切れが無かったような感じでした。GHCjrはテリーが口のメッシュを無くし、オレンジを基調にしたコスチュームで気合いが入っていたのだと思うのですが、ほとんど高岩にやられっぱなしで最後のコーナーからのニーが綺麗に決まらなかった分、会場もベルト奪取の瞬間に盛り上がれなかったのかも。Jrのベルトはちょっと面倒くさいことになったように思うのは気のせい?GHCタッグは杉浦のがんばりで大盛り上がりでしたが、最後は予想通りとなってしまうのは仕方が無いことでしょうか。TAKAみちのくがNOAHでROD再結成とアピールしましたが、外人勢が出てこずにKーDOJO勢だけだったらちょっと厳しいかも。メインはエルボー・タイガードライバー・エメフロvsローリングソパット(顔面あり)・フットスタンプ・ノーザンライトボムみたいな感じなので、最後はゾンビと化した三沢の改良型エメラルドフロージョンで決まりましたが、どうしても盛り上がりに欠けてしまう感じがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.