トリプルプラン

 My WILLCOMでつなぎ放題から定額プランに変わったことを確認し、早速サービスセンターに電話して定額プランからトリプルプランに変更を依頼しました。これで6回線全てトリプルプランになりました。2回線に通話パックをつけ、1回線はリアルインターネットプラスというわけで、以前よりコストダウンしたことになるはずですが、次々回の請求を見てみないとなんとも言えません。(次回は機種変更の端末代金と手数料が合算されて請求されるため)
 少ししてからまた0120から電話がかかってきました。電話に出られなかったので、着信履歴から電話をかけてみたらサービスセンターに繋がりました。何だったかというと「AB割の解除を申し込んでないが解除して良いか」という事だったらしく、定額プランに変更した時点で自動的に解除だと思うのですが、多分クレーム対策で確認の電話をしてきたものと思われます。

夕立

 夕立と言って良い時間だったか定かではありませんが、一時的に強い雨が降りました、これで涼しくなってくれればいいのですが、まだまだそうゆう訳にはいかないようです。