PM-A820

 PM-A820でDVDレーベルコピーをしてみました。A900の時と同じようにオリジナルを読み取り面に置き、トレーにセットし、CD/DVDコピーでスタートさせました。出来上がったのを見てみるとオリジナルの画像が縮小され、更に中心からずれて印刷されていました。マニュアルを見てみるとCD/DVDは読み取り面の中心にセットしないといけないことになっていました。A900だとどこに置いても自動的に認識してくれていたのですが、ここでもグレードを落としたことの影響がありました。とりあえずは、適当に真ん中あたりに置けばうまく出来そうですし、バンドルソフトのMulti-PrintQuickerを使えばどこにおいても認識してくれるので次からは失敗することは無いとは思いますが。