NOAH武道館5大シングル

 ちょっと遅くなりましたが、3/4NOAH武道館5大シングル。五つの試合とも違うスタイルのものとなりましたが、短い時間で決着が着いた試合の方が強い印象を残しました。森嶋はKENTA相手だったらああなのに、何故他の選手が相手でもあんな風に行けないのか。まともに受けてくれる相手じゃないとやっぱりかすんでしまうのでしょうか。三沢はコンディションが良くないのはわかりますが、今のままだとちょっと…というところまで来てしまっているような気がします。次の佐野戦がある意味不安です。期待の小川vsダグですが、テレビで見る分にはいいのですが、武道館でやるとなるとちょっと会場の雰囲気が散漫になってしまったようで、ディファか後楽園ホールでやった方がもっと良かったように思えます。あとはじわじわと川畑輝鎮が良い感じになってきているようで、この先ちょと楽しみです。

Serene Bach ver 2.11R

 Serene Bachの2.11Rが出ていました。

Serene Bach 2.10D以前のベージョンには、管理画面のトラックバック詳細表示画面にクロスサイトスクリプティングの脆弱性が存在します。

ということで、速攻でアップデートしました。