NOAH大阪

鼓太郎&マルビン、華麗合体技で初防衛成功=2.24ノア大阪大会
ピンチ迎えるも抜群コンビプレーで石森組撃破

スポーツナビ

 録画しておいたNOAH大阪大会を見ました。重要文化財らしい大阪市中央公会堂だからでしょうが、場外フェンス無しということでちょっと新鮮な感じもあるし、場外でのやりとりもちょっと…、といった風な感じでした。セミのGHC Jrタッグは前回にも負けないような内容でしたが、大阪ということもあってか画面を通しては武道館よりも熱気が伝わってこなかったような気がしました。しかし、最後の二人がかりの攻撃は、本当は反則でしょう。

今週のドクター・フー

 宿直やらなんやらで今日になってやっと今週のドクター・フーを見ることが出来ました。第24話「エルトン君の大冒険」 LOVE & MONSTERSということで、先週・先々週の後の一休みといった感じのお話でした。ほとんど最初と最後にしか登場しないドクター・フーとローズでしたが、たまにはこんなのもありでしょう。

ヤマダ電機

 2月中に使わないと行けない500円券があったので、ヤマダ電機に向かいました。開店(10:15)の10分くらい前に着いたのですが、既に駐車場には車がたくさん入っていて小型の観光バスまであり、結構人が並んでいました。いったい何があるのだろうかと思ったのですが、店内に入ってみるとDS-Liteの販売があったようでした。子供部屋の蛍光灯の替えを二組購入して早々に退散してきました。