NTT西日本

 光プレミアム&ひかり電話への切り替えを116に依頼してから1ヶ月以上経ちました。流石にこれ以上放置していても良いことは無いと思い、再び116(0120-116-116)に電話してみました。今回の担当者の名前は控えるのを忘れてしまいましたが、前回の担当者の名前を聞かれ、「工事の日程調整が出来ていないのでまだ連絡していないのでしょう」と言われました。時間がかかりそうならその旨一旦連絡してくれれば良いものを、1ヶ月もほっとくようなことは日常的に行っているようなところなのでしょうか。前に対応した人間に伝言して、後から連絡してくるようなことになりましたが、それがまたいつのことになるのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.