パンク

 朝の通勤途中に娘1号から「自転車がパンクした」と電話がありました。とりあえず、不二越駅の駐輪場に自転車を置いて、バス→市電で学校に行くようにしました。帰りに、まずかみさんを拾い、次に娘1号を学校前で拾い、自転車の置いてある不二越駅まで行ってから、かみさんと娘1号は車で先に帰らせ、自分は近くにある自転車屋でパンクを修理してもらってから自転車で家に帰るということになりました。パンクの修理に20分くらいかかりましたが、タイヤに細かい金属片がささっていたようで、もし自分で修理したとしてもタイヤの方に気がまわらず、再びパンクしてしまっていただろうと予想されます。

「ハッスル・エイド」放送中止

「ハッスル・エイド」放送中止
 フジテレビによる契約解除通告から一夜明けた6日、DSEは主催するPRIDEとハッスルを従来通り開催していく方針を示した。この日、18日夕方に初の全国放送を予定していたフジ系列の東海テレビが「ハッスル・エイド2006」の放送中止を発表したが、DSEはすでに発表済みの8月までの7大会を開催し、9月以降も運営を続けていく方針を表明。PRIDEも開催中の無差別級GP、ウエルター級GPを引き続き行うことを明かした。

スポーツナビ | ニュース | 「ハッスル・エイド」放送中止

 PRIDE武士道もハッスル・エイドも放送中止ですか。PPVで見るほどでは無いにしても地上波でやってくれればそれなりに楽しめたのに、なぜにこんなに慌ててフジテレビは放送することをやめたのでしょう。やはりあの噂は噂以上のことだったのでしょうか。