亀田3兄弟

スポーツナビ | ニュース | 亀田大、5回TKO勝ち=ボクシング

 ついこの間やってたと思っていたのに、結構速いペースで試合が組まれているように思うのは素人でしょうか。自分がイメージしているのは世界チャンピオンクラスの試合間隔だったのかも。というわけで、人気沸騰の亀田3兄弟の次男が、またまた勝利を上げ(5回TKO)、またまたお決まりの歌をリング上で歌い上げたとか。本当に才能があるのならば、このまま潰れずに頂点まで上り詰めて欲しいのですが…。

NOAH札幌大会

 録画しておいたNOAH札幌大会を見ました。結果を知らないままで見たので、GHCジュニア・ヘビータッグとも王座が移動したのにはびっくりです。わざわざ前回の武道館で防衛戦を行わずに海外遠征させた森嶋・ヨネからベルトを移動させたり、足踏みしている感のあるKENTAも陥落させたり、これからどのような流れになるのか読めません。