ハッスル16・チャンカー決勝

 ハッスル16はイン卵様からニュー・インリン様(ニューリン様)が現れたようで、HGに勝利を収めたようです。流石にPPVを買う気力はありませんので、しばらくたってから無料で放映されるものを見たいと思います。それにしても川田vsTAJIRIがもったいないような気がします。
 全日本のチャンピオンカーニバル決勝戦はGAORAのニアライブ放送を録画しておいたのですが、見てみると野球が延長したので最後の試合が録画されてませんでした。武藤プレゼンツのパッケージプロレスというのはいいとは思うのですが、VMにはちょっとついて行けず、ましてや諏訪魔に関してはなんとも言いようがありません。ま、太陽ケアが優勝したというのもある意味感慨深い物があったりします。

燃費その2

 2回目の満タン給油。メーターでは13.4km/Lとの表示でしたが、421.7kmで33.35Lといわけで12.6km/Lという結果になりました。朝の通勤時に渋滞している道を通っているので、やはりこの程度になってしまうのでしょうか。