W-1 GP

 出張に行く前にPPVをどうしようか悩み、三沢・小川vs曙・スコーピオ、秋山vsサップがあるからやっぱり押さえておこうと思い、PPVをタイマー録画設定して行きました。昨日の夜、出張から帰ってみるとスカパーのリモコンがいつもと違う場所にあったりで怪しい雰囲気を感じていると、かみさんがWOWOWのデイアフター・トゥモローを見ようとしてどうすれば良いかわからずに、セレクタのスイッチをいじったりしたとカミングアウトしてきました。PPVもへたしたら途中で切れてしまっているかもと半ば観念しながらW-1 GPを見始めました。途中で切れることもなくメインの秋山vsサップ戦まで来たので、運良く最後まで録画されているのだろうか、と思ったところで画面が真っ黒に…。そしてデイアフター・トゥモローの画像が…。後でスポーツナビの速報を見てみると、おそらく決着がつくほんの数分前で切れてしまっていた模様。まあ、ほとんどの時間は録画されていたのでまだ良かったのですが、これがもし休憩前くらいの時間で切れていたらマジで泣いていたかもしれません。こんなんだったら、最初からPPVはやめてGyaoで見ることにすればよかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.