DESTINY 2005

 待ちに待っていたNOAH東京ドーム大会”DESTINY 2005″に行ってきました。家を8時に出て東京駅には12時半近くに到着。そのまま構内のレストランで昼食をとり、少し早いと思いながらも13時過ぎに丸ノ内線で東京ドームに向かいました。開場(13時)してから少し立っていたのですが、まずはYFCの招待券の引き換えに並ぶ列に圧倒されてしまいました。正面の方に向かうとグッズの特設販売所があり、そこでテーマ曲集CDとパンフレットを購入し、そのままドームの中へと入っていきました。ローソンチケットで購入した1階スタンドAでしたが、47列81番はどこかと探したら、なんと1階スタンドの最後列でした。多少がっかりしたのですが、端の席なので、片側にしか人は居ないし、後ろにも人が居ないわけで、多少落ち着いて観戦もでき、なおかつ、すぐにトイレに行けるという絶好な席でもありました。
 試合内容はスポーツナビの試合速報参照なのですが、自分的には小橋vs健介がこの日のベストで、次が三沢vs川田、GHC jrヘビーと言う感じでしたでしょうか。帰りはもしかしたらということで、東京発21:40の新幹線を確保していたのですが、19時過ぎには終了したので、速攻でドームを出てそれ程混まないうちに丸ノ内線で東京駅まで戻り、20:12発の新幹線の自由席の順番待ちに並びました。これだったら三沢社長の言葉(「地方からの人たちが日帰りできるように」)を信じて、20:12発の指定席を確保しておけば良かったと後悔してしまいました。
 後は、G+で録画予約しておいたのを明日以降にゆっくりと見て余韻に浸りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.