「牛丼出せ!」

「牛丼出せ!」客が店員を突き飛ばす – nikkansports.com > 社会ニュース

吉野家が1日限定で復活した牛丼が売り切れていたことに腹を立てた男が、店員を突き飛ばし、暴行の現行犯で逮捕されるという事件が12日、起きた。兵庫県警明石署によると、逮捕されたのは同県明石市に住む土木作業員浅田正太容疑者(26)。「牛丼を何で出さへんねん!」と暴れた同容疑者は調べに対し「どうしても牛丼が食べたかった」と供述しているという。

 牛丼は嫌いでは無いが、どうしても食べたいとは思わないし、「吉野家」の牛丼じゃないと駄目だとは思いません。何故に「吉野家」はアメリカ産の牛肉にこだわっているのでしょうか。「吉野家」の牛丼にこだわる人たちも豪州産の牛肉とアメリカ産の牛肉の違いがわかるとは思えないのですが…。「すき屋」では豪州産の牛肉を使ったものがあるし、「松屋」では中国産のがあるので別に「吉野家」の牛丼である必要は無いでしょう。自分だったら中国産・アメリカ産よりも豪州産の方が安心ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.