賞状

 今朝も娘2号を五福競技場まで送ってきました。昨日のようにバス時間まで間があるようだったら電話をしてくれば迎えに行くことにしていたのですが、ちょうどいい時間のバスがあったようで、電話をしてくることなく15時過ぎに帰ってきました。今日は出番は無かったらしいのですが、賞状とメダルをもらって来たようです。

日本ダービー

第72回日本ダービー

 4月からFlash版のIPATが使えるようになったため3連複狙いに切り替えていましたが、的中無しが続き口座残金が700円ちょっとになってしまっていました。今回はダービーと言うことで、大本命ディープインパクトを軸にちょっと気になったシックスセンスをあわせての6枚を3連複で購入(欲をかいてシックスセンス単勝も1枚購入)しました。この時点で残高が100円を切っていましたが、結果としてはシックスセンスが3着に入ってくれて2,410円の配当が着いてくれました。これで追加入金せずにもう少し楽しめます。