UEFA CL 決勝 ミランvsリバプール

uefa.com?-?UEFAチャンピオンズリーグ – 試合日程と結果

 チャンピオンズリーグの決勝、6時半頃にスカパーを見るとPK戦が始まっていました。一昨年のユベントスvsミランと同じようにPK戦になったのか、と思いながら見てましたが、ミランがいきなり二人続けて外してしまい、結局3-2でリバプールの優勝となりました。後からスコアを見てみると3-3ということで結構面白い試合だったのだろうと思ってはいたのですが、よく見るとリバプールが0-3から同点に追いつき、PK戦で逆転勝利したということで、これだったらがんばってLiveで見ても良かったかなと少し後悔しました。後で、録画したのを見ることにします。ちなみに、速攻でスカパーのチャンピオンズリーグパックを解約しました。