ハイドアンドシーク

ハイドアンドシーク

 何か映画を見たいと言うことで、「コンスタンティン」や「Shall we Dance?」「阿修羅城の瞳」など色々考えたのですが、開演開始時間やダコタ・ファニング&デニーロなので面白いだろうと結局「ハイドアンドシーク」を見ることにしました。予告編を見た感じだと心霊ホラーっぽかったのですが、なかなかどうして。ロバート・デニーロが出ている意味をよく考えると、なるほどという感じのストーリーでした。それでも見終わった正直な気持ちは、「”コンスタンティン”を見た方が良かったかも知れない」でした。

ダイコンの花

 去年の秋に蒔いたダイコンですが、冬を越して根が太らないでいたものが茎を伸ばして花が咲いてしまいました。
 それにしてもこんなにも写りが悪いのは、AH-K3001Vのカメラの修理が絶対必要だと思います。