@nifty

@nifty

 クレジットカードの請求明細をオンラインで見てみると@niftyの請求額が前よりアップしていました。3月から@nifty光 with フレッツになったのでその分だろうと思い、念のため@niftyの請求明細を確認してみました。すると、2/24でADSLから光に切り替わっていたのに、3月分に「ACCA ライト TYPE1 NTT西回線料」と「ACCA ライト
モデム+IAD」が計上(893円)されていました。直ぐに@niftyにメールでクレームかけたところ、間違いであることを認め、使用権で相殺すると言う返事が来ました。もし気づかずにいたらそのまま支払うことになっていたかと思うと、今回は大きな金額では無かったにせよ毎月注意して支払い内容を確認しないといけないことを痛感しました。